

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月03日

5月4日㍉フリマ


5月4日(土)参加費無料アジトフリーマーケット
今回、人気のウピウピ隊が出店してくださります。
前回も大人気でした。
(ウピウピ隊HP)http://ameblo.jp/misa333upi/とても楽しみです。
ほかにトライス(特小無線工房)さんや富山プリパブリシティも
出て頂けます。柏崎もジャンク・中古大放出で
マニアックなフリマになります。
http://kasiwazakinet.com/f/index.html

  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 14:14新潟㍉フリ

2013年05月02日

4日アジト無料フリマ


5月4日(土)アジトで行われるミリタリーフェスタに行ってきます。
柏崎としては、過去最大規模での大型遠征になりますので
とても楽しみです。
毎回恒例のミリタリーフリーマーケットも開催されますので
皆さん来てくださいね。フリーマーケットは、参加費無料です。
なお、数名キャンセルが出ましたので、若干募集定員に空きが
でました。急に予定があいた方、一緒に遊びましょう。
http://kasiwazakinet.com/f/index.html

遥か上空から下界のフィールドを見渡せる空中砦

まるで戦場のような廃墟設定

建物の中にある空中通路、3D全方位から責められます。油断するな。  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 10:52新潟㍉フェス

2013年04月24日

5月4日ウピウピ隊参加決定

5月4日ゴールデンウィークはアジトが熱い★
ゲリラリラ軍団様!ウピウピ隊様!参加決定!
前回より人数が増えるかもしれません。
ちょー楽しみです。フリマも出店して頂けるそうです。
前回人気すぎて売り切れで、CD買えなかったので今度は、
絶対手に入れたいです。by柏崎人
http://kasiwazakinet.com/f/index.html  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 17:15新潟㍉フェス

2013年03月23日

日曜定例ゲーム


明日は曇り10度です。ゲームしましょう。
柏崎は、第二第四日曜定例ゲームです。
http://kasiwazakinet.com/f/index.html
  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 16:45フィールド

2012年11月18日

フィールドの落し物


届けられた落し物です。心あたりのある方は、連絡ください。連絡頂いたけど発見できていない物は
次回フィールドに入った時に見てきます。連絡頂いている方には
個別に返事させていただきます。  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 11:23お知らせ

2012年11月11日

ミリタリフェスタ秋の陣12

集合写真です。
  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 00:14新潟㍉フェス

2012年11月05日

ありがとうございました。

ゲーム会に参加の皆さまお疲れ様でした。
おかげ様で無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも貴重なご意見、運営等がんばりますので機会がありましたら、よろしくお願いします。

お知らせですが、斜面に階段を掘っていただいた方、お礼をいいたいので誠に申し訳ありませんがご連絡頂けないでしょうか。あと落し物が多数ありました。ミリブロに載せますので心あたりの方は、ご連絡ください。なお集合写真の方は、担当から来次第UP致します。
  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 23:26新潟㍉フェス

2012年11月01日

ミリタリフェスタ秋の陣12

当日受付もあるのでみんな来てねー。
*仮設トイレ2台買ったので、これから常設してトイレが使えます。(当日は、男女別となります。)

海沿いの道を曲がるとすぐ左に駐車場入り口があります。

ブッシュのある場所や

木の生えたところ

なだらかな丘や

砂漠をイメージさせる開けた場所  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 17:27新潟㍉フェス

2012年10月31日

ミリタリフェスタ秋の陣12

当日参加可能です。
3000坪の荒浜フィールドをご紹介します。



  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 19:37新潟㍉フェス

2012年10月30日

ミリタリフェスタ秋の陣12


11月3日4日ミリタリフェスタ秋の陣12変更参加者向け概要
掲載しました。
http://kasiwazakinet.com/f/index.html  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 22:51新潟㍉フェス

2012年09月18日

新潟㍉フェス12秋の陣


新潟ミリタリーフェスタは、ゲームイベントだけではなくショップの出店もあります。
思わぬ掘り出し物に出会えるかも。

  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 07:05新潟㍉フェス

2012年09月17日

新潟㍉フェス12秋の陣




★東日本サバイバルゲーム大会★
日本海ミリタリーフェスタ12秋の陣

日本海ミリタリーフェスタ12秋の陣がついに始動!
2日間撃ちまくりのナイト&デイゲーム!熱い戦いが行われます。
開催日2012年11月3日(土)4日(日)
参加費2日間フリーパスの3千円(弁当保険込)
募集期間9月27日から10月26日
詳細内容は、近日27日紙面同時発表にになります。
三周年ビックイベントは、アームズマガジン9月27日発売(11月号)をご覧下さい。
  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 15:48新潟㍉フェス

2012年09月15日

新潟㍉フェス12秋の陣


新潟ミリフェスは、2日間開催され遠方の方には、宿泊出来ることが
好評です。ゆっくり起きてそのままゲーム会というのは、ほんと楽ですよ。
近場の参加者こそお泊りになることをお勧めします。
わざわざ遠方から来てくれた人とゆっくり語り合えますよ。
今回使用するキャンプ場のログハウスに泊まると有料ですが、
周りの公園等で泊まったりすれば、無料で駐車できて
車中泊なんかも出来て便利です。もちろん公園には
トイレ、自販機などあります。
参加費等、詳細は、近日発表予定です。
  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 18:47新潟㍉フェス

2012年09月14日

新潟㍉フェス12秋の陣


サバゲーといったらバーベキューなんても思う方も多いハズ?
新潟㍉フェス12のお勧めは、ゲームばかりでなく、
バーベキューで親交を深められるというところですかねー。
ゲーム以外でゆっくり話すのもいいもんですよ。
  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 17:58新潟㍉フェス

2012年09月13日

新潟㍉フェス12秋の陣


新潟ミリフェス12は、2日間撃ちまくりのイベントです。今回は前夜祭ともいえるナイトゲームに注目してみました。設備の整ったキャンプ場でのナイトゲームなので、ドキドキ感は半端ないですよ。照明のある足場のいい小道などは、明るくちょっと茂みや建物の陰に入るものなら、真っ暗闇です。明るい所と暗いところが連続する。変化のあるフィールドです。人工物とブッシュ、ちょっと変わったフィールドを楽しんでください。
新潟ミリフェス:ナイトゲーム関連リンク
新潟ミリフェス:過去イベント関連リンク  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 07:05新潟㍉フェス

2012年09月12日

新潟㍉フェス12秋の陣


----------------------------------
今年もやります!!。今回は三周年ということでパワーアップします。
詳しくは、近日発表します。
----------------------------------  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 21:48新潟㍉フェス

2011年12月28日

新潟㍉フェス11秋の陣レポート


----------------------------------
日本警察特殊部隊愛好会(JP-SWAT)様より
日本海ミリタリーフェスタ11 秋の陣レポート
発表されました。今回も新潟フィールドの良さがよく分かるレポートとなっております。
ありがとうございました。
詳しくは、
新潟SVG公式HP
をご参照ください。
----------------------------------
新潟SVGイベント参考HP
◆小千谷軍事技術研究会◆柏崎レポート編
群サバ(グンサバ)柏崎レポート編  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 07:05新潟㍉フェス

2011年10月09日

新潟㍉フェス11秋の陣


----------------------------------
先ほどナイトゲームから帰ってきました。
あす、来て下さる皆様、道中お気をつけ下さい。
柏崎のメンバー一同お待ちしております。
★当日申込のゲーム参加が可能になりました。
飛び入り参加お待ちしております。各社TAN色バイオBB弾持込み使用可能になりました。
ますます便利になる新潟フィールドをよろしくお願いします。
詳しくは、
新潟SVG公式HP
をご参照ください。
----------------------------------


----------------------------------
新潟SVGイベント参考HP
◆小千谷軍事技術研究会◆柏崎レポート編
群サバ(グンサバ)柏崎レポート編  

Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 01:49新潟㍉フェス

2011年10月08日

新潟㍉フェス11秋の陣


----------------------------------
本日飛入り参加OKなナイトゲームです。
ゲーム前にバーベキューを致します。
まず天気の状況ですが、柏崎晴れ、最高気温20度、最低10度です。
雨の心配はなそうです。昨日多少雨が降りましたが、当フィールドは
地盤改良されていて、台風の次の日でも地面は乾いています。
フィールドコンディションに関しては、問題ないと思います。
それで、2時半ごろからキャンプ場には、入場できますが
集まりだすのは、4時過ぎです。5時バーベキュー準備開始なので
それまでは、人があまりいない可能性があります。
バーベキューに関してですが
基本的に炭、鉄板以外自前です。紙皿、箸、サラダ油、タレなど消耗品は、
必要です。
一応、こちらでも消耗品予備はありますので、一人二人で混ざりたいという方は、
食材だけ持ってくれば問題ありません。
着火剤、ライター、バーナーなども当方でありますので、着火は心配ありません。
ごみは、各自持ち帰りでお願いします。
一番近いスーパーは、ウオロクになります。
群馬方面の方は、柏崎インターで降りて、ウオロク、ドンキなどに寄りそのまま国道を
上越方面に向かってフィールドに到着すると楽だと思います。
あと、ナイトゲームですが、
基本的にフルオートトレーサーや発光マーカーなどは使いません。
単純にスタート位置と攻める方向を直線上にして、敵味方の区別が
わかりやすくなるように展開します。
あると便利なのが、フラッシュライトです。
足場を見たり、建物の下や陰に隠れている敵を発見するのには有効です。
あるとないとでは差が出ます。
あと無線機もあるといいです。気づいていない味方に自分の位置を知らせたりすると
味方うちの誤射を防げます。とくに建物下などに入ると味方同士で激しい撃ちあいに
なったりします。やっと倒したと思ったら味方だったなんてこともありますので
無線で何番目の建物いるよなどと情報交換するといいです。
とくに初めてこの場所でゲームするゲーマーは、ラジオのように通信を聞いているだけで
自分の立ち位置や見方がわかり安心できます。
あと、デットゲーマー(やられた)になったあとナイトでは、小さめの小型ライトを
点灯しながらセフティーに帰ると誤射されず便利です。また、ライブゲーマー(ゲーム中)
にアピールできて便利です。ただ普通に点灯しながら
帰るとゲーム中のゲーマーを位置をばらしてしまう可能性がありますので
赤色のフィルターがついたものや100円ショップの赤色のキーホルダーライトなどを
胸などに付けておいてデットゲーマーになったら点灯して帰るというのが望ましいです。
あと、宿泊に関してですが、気温10度ぐらいあるので、迷彩服を着ていれば
寒くはないと思いますが、現地では毛布のみなので、適当な寝袋やマットがあれば
快適に眠れると思います。
それでは、皆様道中お気をつけてください。
なお、イベント中も随時メールをチェックしております。
何かあればお問い合わせください。

★当日申込のゲーム参加が可能になりました。
飛び入り参加お待ちしております。各社TAN色バイオBB弾持込み使用可能になりました。
ますます便利になる新潟フィールドをよろしくお願いします。
詳しくは、
新潟SVG公式HP
をご参照ください。
----------------------------------


----------------------------------
新潟SVGイベント参考HP
◆小千谷軍事技術研究会◆柏崎レポート編
群サバ(グンサバ)柏崎レポート編  

Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 08:11新潟㍉フェス

2011年10月08日

新潟㍉フェス11秋の陣


----------------------------------
さあ、開戦当日になりました。いつもながらカスタムで深夜まで残業な店長です。
思い立ったら吉日!当日受付有りなので、お時間が急に空いた方は、柏崎に向かいましょうよ・
土曜は、5時ぐらいから集まり始めています。バーベキュウもしているので
バーベキュウだけナイトゲームだけもOKです。参加費に宿泊料金も入っているので
土曜仕事終わり後、県外の方で、そのまま柏崎に向かって、飲んで騒いで寝て日曜ゲームなんて方も
います。早朝出発するより楽ですよ。お待ちしてますねー。
★当日申込のゲーム参加が可能になりました。
飛び入り参加お待ちしております。各社TAN色バイオBB弾持込み使用可能になりました。ますます便利になる新潟フィールドをよろしくお願いします。
詳しくは、新潟SVG公式HPをご参照ください。
----------------------------------

バーベキュー楽しみですねー。いつもバカ話になるんですが、普段ゲームだけだと
ゆっくり交流もできません。バーベキューならもう仲良くなれること間違いなし?

ナイトで使うフィールです。建物の下にも隙間があり、ツワモノは、梁にぶら下がっていたりします。
ツーマンセルとライトテクニックでクリアーしていってください。

みなさん、お待ちしておりまーす。
----------------------------------
新潟SVGイベント参考HP
◆小千谷軍事技術研究会◆柏崎レポート編
群サバ(グンサバ)柏崎レポート編  


Posted by 新潟SVG第2第3日曜定例ゲーム(^o^;)参加者募集  at 05:55新潟㍉フェス